2011年07月28日

白浜エネルギーランド

エネルギーランド

夏休み中に白浜へ遊びに行ってきました。
暑くて焼けてしまいましたがく〜(落胆した顔)
posted by ayalybert at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

一分間スキンケア診断

いつも購入しているサイトでスキンケア診断してみましたグッド(上向き矢印)

posted by ayalybert at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

瀬戸大橋

休日に四国へ行ってきました。
その時に瀬戸大橋を渡りました車(セダン)
車から撮ったからどうかな・・・あせあせ(飛び散る汗)

瀬戸大橋



ETCのおかげで1000円で渡れましたひらめき
タグ:瀬戸大橋
posted by ayalybert at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

泊まってみたい・・・

今日、ドライブしていたら、大山レイクホテルを見つけましたひらめき

いつかは泊まってみたいなぁって感じのホテルでしたるんるん

大山レイクホテル


大山レイクホテル
posted by ayalybert at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

ゲル

今日は、境港にある夢みなとタワーに行ってきましたひらめき

最上階まで行くときれいな景色なんですが、
あまり天気もよくなかったので、遠くまでは見えませんでしたバッド(下向き矢印)

3階にはモンゴルのゲルが展示されていて中に入ることができましたるんるん

ゲル


初めてのゲル体験でした。

意外と広くてびっくり!
でもあの広さで何人くらいの人が暮らすんでしょうかexclamation&question
posted by ayalybert at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

ピンクボール

お花屋さんでかわいい花を見つけましたかわいい

ピンクボールって名前みたいで花が全部咲くと
まん丸になるそうです揺れるハート

その名の通り、ピンクのボールみたいな花ですかわいい

ピンクボール
posted by ayalybert at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

ぼたん園

大根島にあるぼたん園に行って来ましたかわいい

ぼたんって大きい花なんですねexclamation

初めて見たので驚いてしまいましたひらめき

ぼたん



ぼたん
posted by ayalybert at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

あじさいに虫

何気なく紫陽花を撮っていたんですが、
帰って画像を見てみると、紫陽花の上に虫が・・・

あじさい

何の虫かなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
タグ:あじさい
posted by ayalybert at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

はこふぐ

今日は京都の魚っ知館で「はこふぐ」を撮ってみました。
どうかなexclamation&question
きれいに撮れてるでしょうかexclamation&question

はこふぐ
タグ:はこふぐ
posted by ayalybert at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

黄色い花

なんて花かわかんないけど、きれいでったので撮りましたるんるん

調べても似ている花が多いので名前までわかんないです・・・あせあせ(飛び散る汗)

黄色い花
タグ:黄色い花
posted by ayalybert at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

